全日本テニス選手権 ダブルス優勝 佐藤博康さんの

ダブルス特化の練習法・指導法は、

マジですごい!って評判だけど、

実際ははどうなのかなー

上手いシングルスのプレイヤーが2人そろうだけで、強いペアができあがり、試合で結果を出せる程、甘くないダブルスで、勝利に直結するような戦術を伝えたい、という思いから作られた、テニスダブルス特化の練習法・指導法のDVD教材って、

言ってるけど、

考えているほど楽には行かないよねえ。

ダブルス特化の練習法・指導法 

有効性があるって事実かなー 

自分でも心配ないのかなぁ…

⇒ 苦情も? その実態と体験談を見てみる

ファーストボレーのタイミングが掴めるようになる、テニスダブルス特化の練習法・指導法のDVD教材なんだって

確実に結果が出せるのなら注目してみたいなあ。

ダブルス特化の練習法・指導法

なんだか、

買ってみたくなってきたなー

おはようございます

今日も訪れていただいてどうもサンキューです。

実はさっきまでずっと母親といっしょにカラオケをしてました。

めちゃ楽しめました

そんなこんなで、何はさておき、蕎麦堪能したい!

今度のお盆休みは東京ディズニーランドに行こうかなと予定を立ててるのですが・・・。

きっと楽しい時間を過ごせるだろうな

娘と行きたいな

行った事ある人、情報教えてください

実は

きのう遊んでみたかったディシディア ファイナルファンタジー~っていうPS4のソフトを借りました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら12時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
アホですねww

嫁さんに教えてもらったんですがラクガキ キングダムというスマホゲームもとっても面白かったです。

それはさておき

ちょっと前からデート ~恋とはどんなものかしら~っていうドラマのDVDを先輩に借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
すごく面白いと思うんですが、どう思いますか?

まあ、それはそうとして

少し前おじから誘われて
井田川駅前にある寿司屋に行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味するんだろう・・・

なんですが、炒飯 を食べてみたら、口で表せることができないくらいに味がよかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

今日はこのくらいで。

また読んでくださいね!

おすすめの記事