全日本テニス選手権 ダブルス優勝 佐藤博康さんってご存知ですか?

この頃新聞やテレビなんかでも取り上げられているけど

テニス・ダブルス上達革命の解説書が予想以上に人気みたいだね。

『ダブルスの戦術が十分身につかず、相方の足を引っ張ってしまう』と悩んでいる人のための、テニスダブルス特化の練習法・指導法のDVD教材っていうのが興味をそそられるんだよねぇ。

⇒ これはインチキ? 内容をみてみる

ボレーの上達や、選手プレイヤーとしての能力向上で悩む人々を少しでも手助けし、卓越した選手プレイヤーになる「秘訣」を伝授したいという願いで作られた、テニスダブルス特化の練習法・指導法のDVD教材なんだって
レビューサイトに載っていたよ。

信頼できるサイトだから、信用してもいい商材なのかもね

テニス・ダブルス上達革命

微妙に胡散くさい感じもしないことはないけど
このことが真実なら頑張ってやってみたいなあ。

気になるなー

欲しくなってきた、買ってみようか。

おはようございます

今日もアクセスしていただいてどうもサンキューです。

実はさっきまでずっとお袋といっしょに将棋をしてました。

めちゃめちゃ面白かったです

どちらにしても、湯豆腐堪能したい!

今度のお正月休みはUSJに行くプランを練っています。

そこそこ楽しいだろうな

息子を連れていきたいな

リピーターの方、詳細情報待ってます

ここだけの話

ちょっと前に前から気になっていたJ.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!~っていうメガドライブミニのソフトを借りました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら6時間もぶっ通しでやってました(汗
バカでしょww

親父に教えてもらったんですがイリュージョンコネクトというスマホゲームもどえらい楽しかったです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly