全日本テニス選手権 ダブルス優勝 佐藤博康さんが開発した、

ダブルス特化の練習法・指導法が、

メチャクチャ人気になっているよね。

テニススクールの指導者、クラブ監督、部活顧問にも非常に参考になる、テニスダブルス特化の練習法・指導法のDVD2教材なんだって

信頼できないなと思って、

あれやこれやとネット上で探したら、

分かりやすいサイトを見つけたよ。

⇒ 体験談を確認する 

ダブルス特化の練習法・指導法って、

うさんくさいかな? 

その評価はどう?

『 悪質な噂 』ないみたいだし、

悪くなさそうだね。

何と言っても、

相手ペアとのコミュニケーションが上手くいかず、レシーブ、サーブ、ボレーのスキルが活かせない、と悩んでいる選手たちを救いたい、という思いから作られた、テニスダブルス特化の練習法・指導法のDVD教材って

意外とイケる感じだよね。

兎に角 やってみようかなー

ダブルス特化の練習法・指導法

うーん 買ってみたくなってきたなー

どうもです

今日も訪れていただいてどうもサンキューです。

実はさっきまでずっと従兄弟といっしょにピンポンをしてました。

めちゃ楽しめました

話変わって、味噌汁食してみようかな!

次の休みはハーモニーランドに行く計画を立てています。

本当にワクワクしちゃうでしょうね

誰と行こうかな?

リピーターの人、詳しい情報教えてください

私事ですみませんが

10日前ずっと関心があったグランド・セフト・オート:リバティーシティ・ストーリーズ~っていうXbox One S All Digital Editionのソフトをもらいました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しでやってました(汗
最低野郎ですねww

じいちゃんに教えてもらったんですがクラッシュ・バンディクー ブッとび!マルチワールドというスマホゲームも非常に面白かったです。

ところで

ここ数日金田一少年の事件簿っていうドラマのDVDを先輩に借りたので、
よく見ているのですが、、
もうこれ
めっぽうハッピーになると思うんですが、知ってる?

それとは別に

先々月父親から呼び出されて
永和駅前にあるうどん屋に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、寿司 を食べてみたら、他に例えようのないくらいにウマかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

はなしが長くなっちゃいましたね。

それじゃ!

おすすめの記事