七田式教育創始者 七田 眞(しちだ・まこと)さんが書いている、

7+BILINGUAL音声ペンが売れているみたい。

アマゾン(Amazon)とかにも、

あるのかな?

7+BILINGUAL音声ペン 詐欺?とか、

2ch(2ちゃんねる)では、

怪しいという評価もあったけど

ひどい悪評やクレームは、

ないようだから、

そんなにインチキではないかも。

実は、子供のバイリンガル・スイッチを入れるためには、親が英語を話せる必要もなければ、子供に英語を教える必要もないって、

言ってるけど、

やっぱ簡単にはいかないよねえ。

⇒ 詳しい内容を確認する 

「しちだの魔法ペン」は、子どもが自主的に学習できる教材を探している人のための、英語学習教材なんだって

ということは、

効果あるってこと?

これは試してみても

いいのかなー

7+BILINGUAL音声ペン

買ってみようかな。

おつかれさま^^

今回もアクセス誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっと妻といっしょに将棋をしてました。

楽しかったです!

ちなみに、しょうゆラーメン堪能したい!

次の夏休みはふなばしアンデルセン公園への旅行計画を考えています。

たぶん楽しい時間を過ごせるだろうな

両親を連れて行きたいなあ

リピーターの方、情報教えてください

私事ですみませんが

1週間前ずっと興味があった大戦略 大東亜興亡史 第二次世界大戦勃発!~枢軸軍対連合軍 全世界戦~~っていうNewニンテンドー2DS LLのソフトをもらいました。
夢中でプレイしてました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
最低野郎ですねww

嫁さんに教えてもらったんですがファントム オブ キルというスマホゲームもとっても面白かったです。

まあ、それはそうとして

このところ未成年っていうドラマのブルーレイを先輩に借りたので、
よく見ているのですが、、
もうこれ
とてもハッピーになると思うんですが、知ってる?

どちらにしても

ついこの間ママ友からお誘いを受けて
白山駅前にある中華料理屋に行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味するんだろう・・・

なんですが、酢豚 を食べてみたら、表現できないくらいにウマかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

今日のところはこんなとこです。

それじゃ!

おすすめの記事