演技講師 難波善明さんが作った、

俳優の為の次世代型ボイストレーニングが、

他の追随を許さないってウワサだね。

声や滑舌が原因で、観客やプロデューサーからの評価が低い、という悩みがどんどんなくなっていく、オンラインのボイストレーニング講座なんだって

自信満々って感じだけど、

信憑性なさそうだし、ペテンじゃないのかなあ。

悪い噂とか暴露話とかはどうなのかなー

⇒ 口コミとネタバレを確認する 

言葉が明瞭になった、というような大きな成果が出せるようになる、オンラインのボイストレーニング講座って

言ってるね。

言い換えれば、

有効性あるってこと?

これなら実践してみてもいいかも。

実際に結果出せそうだよね。

発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング

欲しくなってきたなー

おこんばんは

今日も訪れていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

リニア・鉄道館に行こうかなと予定を立ててます。

本当に楽しめるだろうな

誰と行ったら楽しいかな?

訪れたことがある人、詳しい情報教えてください

ずっと興味があったファイナルファンタジー零式~っていうNintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのソフトを貸してもらいました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しでやってました(汗
最低野郎ですねww

親父に教えてもらったんですがなめこ発掘キットというスマホゲームも非常に面白かったです。

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~っていうドラマのDVDをいとこに借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
すこぶる面白いと思うんですが、賛成してもらえますか?

ところで

きのうママ友から呼ばれて
鶴橋駅前にある中華料理店に行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時にはうまいのかな?・・・

なんですが、鶏の唐揚げ を食べてみたら、口に出せないくらいに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

また次回もお楽しみに!

おすすめの記事