あれこれとウワサになるくらい、

投手の故障再発防止プログラムが、

品切れになっているみたいだよね。

野球肘、野球肩など重大な障害になる可能性が高くならないためにも、痛みの根本的原因の特定、早期の再発防止トレーニングが必要なんだって

元メジャーリーグトレーナー 高嶋誠さんって、

5ch(5ちゃんねる)では、

信用できないというスレも出ていたね。

とんでもない苦情や

文句はないようだから、

いかさまではないみたい。

投手の故障再発防止プログラムって

ほんまもんかな?それともバッタもん?

Amazonには、悪い評価がないのかなー

⇒ 体験談を公式サイトで確認する 

野球肘、野球肩など重大な障害になる可能性が高くならないためにも、痛みの根本的原因の特定、早期の再発防止トレーニングが必要なんだって

自分自身で検証してみなくてはいけないのかなあ。

チャレンジしてみようかな。

投手パフォーマンスライン~投手の故障再発防止プログラム~

ということで購入してみようかな。

どうもです

今回もアクセス感謝感謝です。

実はさっきまでずっと嫁といっしょに将棋をしてました。

楽しかったです!

余談ですが、ホイコーロー味わいたい!

今度の連休はアドベンチャーワールドに行こうと思っています。

絶対楽しい時間を過ごせるだろうな

誰と行ったら楽しいかな?

リピーターの人、詳細教えてください

私事ですみませんが

3日前以前から欲しかった討鬼伝 極 コーエーテクモゲームス~っていうPS4のソフトを貸してもらいました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
バカでしょww

幼なじみに教えてもらったんですがプリンセスコネクト! Re:Diveというスマホゲームも非常に面白かったです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

おすすめの記事