【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~

注目されているよね。

筑波大学剣道部部長 香田 郡秀(こうだ くにひで)さんが、

販売しているものらしいんですよ。

剣道範士八段が伝授する「短いつば競り合い」の対処法を学べるDVD教材なんだって

信用できないということを言ってる人もいるようだけど…

実際はどうなんだろう?

そんなにいい商材があるなら、

文句なしにやってみたいけど!

【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~の有効性って

信じていいのかな? 

レビューサイトの記事とか、

どうなんだろうー

⇒ これはやらせ? 口コミ・体験談 

ただ闇雲に一人稽古をするのでは、何もしていないのと同じであるって、

言ってるけど、

信じてバカを見たらいやだしなあ。 

体験談をちゃんと読んで見るとさ、

これなら確信持って結果が出せるかも!って

思えてしまう。

ここは躊躇せず

【香田式】剣道の実力をつける稽古法

買っってみようかな~

おつかれさま^^

本日もご訪問感謝感謝です。

実はさっきまでずっとオヤジといっしょににらめっこをしてました。

楽しかったです!

何はさておき、ソバ食べに行きたい!

次の連休はLEGOLAND(R)Japanへの旅行を考えています。

そこそこ楽しいと思うんですよね♪

彼女と行けたらいいな

過去に行ったことがある方、情報教えてください

どうでもいいことだけど

先週遊んでみたかったモンスターハンターポータブル 3rd~っていうアストロシティミニのソフトを貸してもらいました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたら6時間もぶっ通しでやってました(汗
最低ですねww

幼馴染に教えてもらったんですがなめこ発掘キットというスマホゲームもとっても面白かったです。

どちらにしても

近頃初めて恋をした日に読む話っていうドラマのブルーレイを借りたので、
よく見ているのですが、、
もうこれ
とてつもなくおかしくなると思うんですが、知ってる?

それとは別に

この前母から誘いを受けて
北浦和駅前にあるファミレスに行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味するんだろう・・・

なんですが、ナポリピッツァ を食べてみたら、最高に美味しかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

今日のところはこんなとこです。

次回もよろしくです!

おすすめの記事