彩テニススクール校長 野口淳さんのジュニア向け ソフトテニス上達DVD
5ch(旧2ch)ではインチキかもってウワサもあるけど
実際のところどうなのかなあ?

野口淳さんがこれまで33年間現場でテニスに関わり、スクールで指導してきた経験から『小学生から中学生、高校生』まで多くの人が実践しても総合的に、そして結果が出る内容の、ソフトテニスの上達プログラムって、事実だったらラッキーだよね。

⇒ 詐欺情報、レビューを確認する

もっと試合で勝ちたい、というような悩みを全て改善することができる、ソフトテニスの上達プログラムDVD教材なんだって

体験談とかレビューを調べてみたけど

悪評とかはなかったから悪くはなさそう

実効性ありそうだからやってみようかな。

ジュニア対象、ソフトテニスの試合で勝ち方がわかる練習方法のDVD

とりあえず、買ってみるか・・・

ニーハオ

今日も訪れていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっと嫁といっしょに花札をしてました。

暇つぶしができました

さてさて、ソバ食べに行きたい!

今度の休日は日光江戸村に行こうかなと予定を立ててるのですが・・・。

百発百中で楽しいだろうな

親友と行けたらいいな

過去に行ったことがある人、詳細情報待ってます

私事ですみませんが

先月前から興味があった不思議のダンジョン~っていうXbox Series Xのソフトを借りました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
バカでしょww

嫁に教えてもらったんですが魔界戦記ディスガイアRPGというスマホゲームもめちゃくちゃ楽しかったです。

時に

ここ数日特捜9っていうドラマのブルーレイを知り合いに借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
マジでワクワクすると思うんですが、いかがですか?

ところで

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly