プロサックス奏者 吉野ミユキさんの

歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」って、

知っていますか?

忙しい人でも、楽しく本格的にサックスが吹けることに重点をおいて、サックス教室に通うロスタイムも省けるように開発された、サックス教本&DVDなんだって

歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」って、嘘? 

2chに本当の体験談?

⇒ これはインチキ? 内容を確認する

楽譜の読めない初心者でも、すぐに名曲に挑戦できるようになるサックス教本って、

言ってるけど、

信じられないなあ。

どうしよう?

試してみようかなー

初めてのアルトサックス講座

悩むなら買ってみようかな。

こんちは

本日もご訪問どうもサンキューです。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

昨日ずっと関心があったエルミナージュ Original ~闇の巫女と神々の指輪~~っていうNewニンテンドー2DS LLのソフトを借りました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
最低ですねww

父親に教えてもらったんですがファントム オブ キルというスマホゲームもとっても面白かったです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

そろそろにしておきましょうか。

それじゃまたね!

おすすめの記事