イスラエル式戦闘護身術 インストラクター ケネス・ダニエルさんの米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティングが
5ch(旧2ch)ではインチキかもってウワサもあるけど
実際のところどうなのかなあ?

護身術ということに限れば、覚えるべきことは、さほどない(DVDで解説した技で対応できる)護身術のDVD教材って、事実だったらラッキーだよね。

⇒ 体験談・口コミを確認する

「護身」のための技術を中心にして教えている、イスラエル式戦闘護身術のDVD教材なんだって

体験談とかレビューを調べてみたけど

悪評とかはなかったから悪くはなさそう

実効性ありそうだからやってみようかな。

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング

とりあえず、買ってみるか・・・

おばんです

今回もアクセスまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっと親友といっしょにジョギングをしてました。

めちゃめちゃ面白かったです

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!8 EURO PLUS~っていうNintendo Switchのソフトを借りました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
最低ですねww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

これは経費で落ちません!っていうドラマのDVDをいとこに借りたので、
よく見ているのですが、、
もうこれ
すごくワクワクすると思うんですが、賛成してもらえますか?

それとは別に

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly