ウクレレ講師 津村泰彦さんの

名曲14曲が弾ける津村泰彦のウクレレソロ講座中級編が、

ホントに大盛り上がりですよね。

日本の名曲を集めた今回の中級者編DVDを学習することで、ウクレレのレパートリーやテクニックがどんどん上達していく、ウクレレのDVD教材って、

言ってるけど、

言うほどの結果を出せるのかなあ。

5ch(5ちゃんねる)でも、

想像以上にアツくなっていましたね。

いくらなんでもこんな話って、

「 しっくりこない? 」

という生の反応もありましたよ。

不安になって リサーチをしてみたのですが、

苦情や悪い評価は、

これといってありませんでした。

評判と体験談では、

悪い感じはしないみたいだよね。

⇒ これはサクラ?体験談を確認する 

講座通りに練習するだけで、14曲全てをスラスラ弾けるようになる、ウクレレ上達のDVD教材なんだって

とにかくチャレンジしてみようかなー 

このやり方だったら自分にもできるかも。

津村泰彦の厳選ウクレレ14曲マスター講座

これほどまでに興味を感じるのなら買ってみようかな。

おはよう

またまたアクセスどうもサンキューです。

実はさっきまでずっと弟といっしょにオセロをしてました。

ワイワイできました

それはさておき、味噌ラーメン食べようかな!

次のお盆休みは水木しげる記念館への旅行計画を考えています。

たぶん楽しい時間を過ごせると思うんですよね

子供と行きたいな

リピーターの人、詳しい情報待ってます

私事ですが

一昨日ずっと気になっていたテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3~っていうXbox Series Sのソフトを貸してもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら12時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
どうしようもないですねww

弟に教えてもらったんですがドラゴンクエストウォークというスマホゲームも大変面白かったです。

さてさて

最近ドラゴン桜っていうドラマのDVDを彼女に借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
すごくハッピーになると思うんですが、どう思いますか?

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

お後がよろしいようで。

それじゃ!

おすすめの記事