噂で聞いたんだけど、

ウクレレ講師 津村泰彦さんの

津村泰彦の厳選ウクレレ14曲マスター講座って、

なんだか思いのほかいいみたい。

私も気になってる。

ウクレレを始めてまだ数ヶ月の人たちがスラスラと名曲を弾ける様になった、ウクレレ上達DVD教材なんだって

津村泰彦の厳選ウクレレ14曲マスター講座の

本当の成功体験とか、

中味や体験談が気になるねぇ

⇒ 本当に効果あるの? 体験談とレビュー 

ウクレレのレパートリーが全く増えない、と悩んでいる人のための、ウクレレ上達メソッドって、

言ってるけど、

あるわけがない気がするんだけど、どうなんだろうなあー

もし、よさそうなら 

試してみようかなあ。

名曲14曲が弾ける津村泰彦のウクレレソロ講座中級編

どうなんだろう

気になってしょうがないよねー

こんにちは

今日も覗いていただいて本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっとおふくろといっしょにスマホゲームをしてました。

とっても楽しかったです!

何はさておき、スパゲッティ味わいたい!

今度の冬休みはレゴランド・ジャパンに行くプランを練っています。

そこそこ楽しいだろうな

彼女と行きたいな

訪問したことがある方、詳しい情報教えてください

ここだけの話

おとつい以前から関心があったディシディア ファイナルファンタジー~っていうXbox Series Xのソフトを借りました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
最低ですねww

父親に教えてもらったんですがファントム オブ キルというスマホゲームもとっても楽しかったです。

時に

ここ毎日半沢直樹っていうドラマのブルーレイを友達に借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
ほんとうにワクワクすると思うんですが、どうでしょう?

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

はなしが長くなっちゃいましたね。

また読んでね!

おすすめの記事