名曲14曲が弾ける津村泰彦のウクレレソロ講座中級編を販売している、

ウクレレ講師 津村泰彦さんっを、ご存じですか?

遠くに住んでいても自宅で津村泰彦さんのレッスンが受けられるように、津村泰彦さんのレッスンをぎゅっと詰め込んだ、ウクレレ上達のDVD教材なんだって

こういうやり方なら自分にもできそうな気がするなあ。

名曲14曲が弾ける津村泰彦のウクレレソロ講座中級編 

レビューと経験談とか

評価はどうだろうね

⇒ レビューと実践記を確認する

「ウクレレを始めてはみたものの譜面が難しくて演奏できない…」と悩んでいる人のための、ウクレレ上達メソッドって、

何となくうさんくさいなあ。

若干

疑わしいところはあるけど…

やってみようかな。

津村泰彦の厳選ウクレレ14曲マスター講座

ジワジワと気になってきたな~

もしかして、結果出せるんじゃないかな

って気がしてきた。

おこんばんは

本日もご訪問感謝感激です。

実はさっきまでずっと先輩といっしょに囲碁をしてました。

めちゃくちゃ楽しかったです!

ちなみに、すき焼き鍋食べてみたい!

今度のお盆休みはレゴランド・ディスカバリー・センター大阪へ旅行するつもりです。

きっとワクワクするだろうな

彼女と行きたいな

行った事ある人、詳しい情報教えてください

私事で申し訳ないですが

この前以前からずっと欲しかったぷよぷよ!!~っていうNintendo Switchのソフトを借りました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
どうしようもないですねww

従兄弟に教えてもらったんですがファントム オブ キルというスマホゲームもめちゃくちゃ面白かったです。

話変わって

最近ひとつ屋根の下っていうドラマのブルーレイを借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
マジに楽しくなると思うんですが、賛成してもらえますか?

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

お後がよろしいようで。

また次回もお楽しみに!

おすすめの記事