バタフライ・スピードアップ・プログラムって聞いたことがある?
バタフライ200m元短水路日本記録保持者 佐野秀匡さんが販売しているものなんだけど。

段階を追いながら少しずつ泳ぎの問題点や改善方法が、自分でも納得しやすいように説明してくれている、バタフライのスピードアップ法のDVD教材ってとんでもないことだよね。
ビミョーに胡散臭いというレビューもあるみたいだけど・・・

⇒ 感想、レビューを確認する

正しいドリルをしっかり理解し、それを正しい順番、ステップで実践すれば、非力なスイマーでもバタフライを得意種目にすることができ、タイムもグングン伸ばすことは、決して不可能なことでは無いんだって
という、体験談が載っていたよ。

信じていいのかな?

うかつに信じて、痛い目を見るのは嫌だから

5chやSNSでリサーチしてみた。

それほど悪い噂や、苦情はなかったよ。

悪くはないみたいだから、買ってみようかな。

バタフライ・スピードアップ・プログラム 、要チェックだね。

おはようさんです

またまたアクセス感謝感謝です。

実はさっきまでずっと友達といっしょにダンスをしてました。

めちゃくちゃ楽しかったです!

、高山ラーメン味わいたい!

来週の祝日は空想こども天国 KIT PLAY(キットプレイ)に行くつもりです。

たぶん楽しい時間を過ごせるだろうな

子供と行きたいな

行った事ある人、詳細教えてください

私事ですが

ちょっと前にずっと興味があったモンスターハンターポータブル~っていうアストロシティミニのソフトをもらいました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しでやってました(汗
最低野郎ですねww

ばーちゃんに教えてもらったんですがFate/Grand Orderというスマホゲームも大変面白かったです。

野ブタ。をプロデュースっていうドラマのブルーレイを手に入れたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
と思うんですが、

にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly