バルセロナ五輪銅メダリスト 岡田弘隆さんの

柔道上達プログラムが、

ニュースや報道で評判になっているよね。

『今より上達するため』の個人技術の磨き方、技のコツはもちろん、勝つための戦術と攻め方が集約されている、柔道上達プログラムのDVD教材って、

言ってるけど、

皆が言うほどいい商材なのかな~

柔道上達プログラムって

実効性あり? 

クレームとネタバレはどんなんだろう

⇒ これは本当? 体験談を確認する 

技別にタイミングや間合いの取り方のコツを知りたい、と言った悩みや疑問を、すべて解決することができる、柔道上達プログラムのDVD教材なんだって

このやり方だったら簡単にできそうね。

どうしてもやってみたくなってきちゃったなー

高度な技を効果的に習得する稽古法【柔道上達プログラム】

買ってみたくなってきたなー

注文してみようかな。

どうもどうも

今日も覗いていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっと友人といっしょに卓球をしてました。

充実した時間を過ごせました

ところで、ステーキ食べに行きたい!

来週の祭日はひらかたパークに行こうと思っています。

確実に楽しめるだろうな

家族と行きたいな

過去に行ったことがある方、詳しい情報教えてください

私事で申し訳ないですが

先週前から関心があった大戦略 大東亜興亡史 第二次世界大戦勃発!~枢軸軍対連合軍 全世界戦~~っていうプレイステーション4(PS4)のソフトをもらいました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
最低野郎ですねww

いとこに教えてもらったんですがウマ娘 プリティーダービというスマホゲームもめちゃくちゃ面白かったです。

ところで

この頃空飛ぶ広報室重版出来!っていうドラマのDVDを友達に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
甚だしくワクワクすると思うんですが、どう思いますか?

それはさておき

ついこの間友人から呼ばれて
さいたま新都心駅前にあるフランス料理店に行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、干焼蝦仁 を食べてみたら、他に例えようがないに味がよかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

はなしが長くなっちゃいましたね。

また次回もお楽しみに!

おすすめの記事