彩テニススクール校長 野口淳さんの

【佐藤式】バスケットボールの基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」が、

ニュースや報道で評判になっているよね。

プログラム通りに実践すれば、ソフトテニスが上手くなる、33年間、現場で15万人以上を指導してきた経験に基づいて作られた「ソフトテニス上達プログラム」DVDって、

言ってるけど、

皆が言うほどいい商材なのかな~

【佐藤式】バスケットボールの基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」って

実効性あり? 

クレームとネタバレはどんなんだろう

⇒ クレームかも?実際の体験談を見てみる 

全ての選手に、少しでも早く、今すぐにでも「体を壊さずに効率的に最大限効果の出せる練習法」を知ってほしいという願いから作成された、ソフトテニス上達のためのDVD教材なんだって

このやり方だったら簡単にできそうね。

どうしてもやってみたくなってきちゃったなー

ジュニア向け ソフトテニス上達DVD

買ってみたくなってきたなー

注文してみようかな。

どうもです

今日も訪れていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっと親友といっしょにカラオケをしてました。

とっても楽しい時間を過ごせました

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

ここ毎日科捜研の女っていうドラマのDVDをいとこに借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
すっごく楽しいと思うんですが、どうでしょう?

それはさておき

から
新堂駅前にある居酒屋に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味するんだろう・・・

なんですが、エビ団子 を食べてみたら、とてもに味がよかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

今日のところはこんなとこです。

それじゃあまたね!

おすすめの記事