筑波大学柔道部副部長 岡田弘隆さんが販売している
柔道上達プログラムって知ってます?

ケンカ四つの組手では積極的に攻められない、と言った悩みや疑問を、すべて解決することができる、柔道上達プログラムのDVD教材っていうことらしいいけど・・・

⇒ 体験談を確認する

技の理合いや技術論を非常に分かりやすい言葉で表現し解説されている、柔道上達DVD教材なんだって
レビューサイトに載っていたよ。

柔道上達プログラム
実際に噂通りの効果が期待できるのならやってみるのもありかな。

こんちは

またまたアクセス本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっと先輩といっしょに花札をしてました。

暇つぶしができました

余談ですが、湯豆腐食べてみたい!

来週の日曜日はこんにゃくパークへの旅行を考えています。

きっとワクワクするだろうな

親友と行けたらいいな

訪問したことがある人、詳細情報待ってます

私事で申し訳ないですが

10日前遊んでみたかったDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド~っていうプレイステーション5のソフトをもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
おバカですねww

友達に教えてもらったんですがマジック:ザ・ギャザリング アリーナというスマホゲームもめちゃくちゃ面白かったです。

余談ですが

ここ数日オー!マイ・ボス!恋は別冊でっていうドラマのDVDを後輩に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
だいぶワクワクすると思うんですが、どう思いますか?

さてさて

以前叔母から呼び出されて
八尾駅前にあるファミレスに行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはうまそうじゃないな・・・

なんですが、グリーンカレー を食べてみたら、口で表せることができないくらいにおいしかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

はなしが長くなっちゃいましたね。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly