弓道上達革命 ~初心者と指導者向け~で、

有名な、

教士七段 増渕敦人さんが、

あれこれと注目されていますよね。

上達する人と上達しない人の大差を生む、自宅でもできる練習法を解説している、弓道上達法のDVD教材なんだって

教士七段 増渕敦人さんの素性や、

「 弓道上達革命 ~初心者と指導者向け~ 」暴露話を見てみると…

⇒ このレビューは怪しい?
 

初心者や熟練者の区別なく、誰がどこから見ても取り組むことができる、弓道上達法のDVD教材って、

言ってるけど、

言うほど実効性あるのかなあ。

事実だとしたら やってみる価値あるよね。

試してみようかなー

弓道上達革命 ~初心者と指導者向け~

手に入れたくなってきたなー

ゲットすれば いいことあるかな

こんばんは

またまたアクセス本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっと従兄弟といっしょに囲碁をしてました。

めちゃ楽しめました

さてさて、焼きそば弁当食べようかな!

今度の冬休みはあしかがフラワーパークに行く計画を立てています。

絶対ワクワクするだろうな

親友と行きたいな

訪れたことがある人、詳細教えてください

実は

3日前興味があったBIOHAZARD 2~っていうNewニンテンドー2DS LLのソフトを貸してもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
どうしようもないですねww

両親に教えてもらったんですがAOD -龍神無双-というスマホゲームもごっつい楽しかったです。

余談ですが

最近to Heart ~恋して死にたい~っていうドラマのDVDを手に入れたので、
よく見ているのですが、、
もうこれ
めちゃんこ楽しいと思うんですが、いかがですか?

さてさて

少し前にオヤジから呼ばれて
王寺駅前にある寿司屋に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味なんだろう・・・

なんですが、ファヒータ を食べてみたら、とてもに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

そろそろにしておきましょうか。

それじゃあまたね!

おすすめの記事
筑波大学体育専門学群教授 香田 郡秀(こうだ くにひで) 【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~DVD2枚組(合計180分) って効果あり? 苦情とネタバレ
未分類
筑波大学体育専門学群教授 香田 郡秀(こうだ くにひで) 【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~DVD2枚組(合計180分) って効果あり? 苦情とネタバレ
筑波大学剣道部部長 香田 郡秀(こうだ くにひで)さんが発売している【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くな...