犬のしつけ革命

注目されているよね。

犬のしつけ教室Can ! Do ! Pet Dog School代表 西川文二さんが、

販売しているものらしいんですよ。

立場を上だと分からせるために口を押さえつけるマズルコントロールなどは、間違ったしつけの典型例の1つであるんだって

信用できないということを言ってる人もいるようだけど…

実際はどうなんだろう?

そんなにいい商材があるなら、

文句なしにやってみたいけど!

犬のしつけ革命の有効性って

信じていいのかな? 

レビューサイトの記事とか、

どうなんだろうー

⇒ 体験談・感想を確認する 

犬と飼い主との間に必要なのは主従関係ではなく、親子間のような信頼関係って、

言ってるけど、

信じてバカを見たらいやだしなあ。 

体験談をちゃんと読んで見るとさ、

これなら確信持って結果が出せるかも!って

思えてしまう。

ここは躊躇せず

犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~

買っってみようかな~

本日もご訪問感謝感激です。

実はさっきまでずっとオヤジといっしょにハサミをしてました。

楽しめました

それはさておき、焼きそばパン食いたい!

今度の休日はハーモニーランドを訪れたいなあ。

そこそこ楽しいだろうな

誰と行ったら楽しいかな?

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

爺ちゃんから呼び出されて
巻駅前にある中華料理屋に行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

そろそろにしておきましょうか。

またよろしくです!

おすすめの記事