ジュニア対象、ソフトテニスの試合で勝ち方がわかる練習方法のDVDを作った彩テニススクール校長 野口淳さんって
つい先日、テレビに出ていたよ。

その業界ではちょっとは知られている人なのかな?

割と簡単に実践できるやり方だっていう噂だけど

「教え子に、安全で効果的な練習をさせたい」と思っている指導者のための、ソフトテニス上達DVD教材っていうけど、
皆が言うほど楽にはいかない様な気もするんだけど、どうなんだろうねぇ。

⇒ 怪しい情報を確認する

試合で勝つための指導をしたい、と思っている人のためのソフトテニス上達DVD教材なんだって
というクチコミがあったけど、信じていいのかな。

インチキやいかさまではなさそうな気がするから

チャレンジしてみようかなあ。

小学生・中学生・高校生向け ソフトテニス上達DVD

どうもどうも

今日もアクセスしていただいて本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

東条湖おもちゃ王国に行く計画を立てています。

そこそこ楽しめるだろうな

親友と行きたいな

リピーターの方、情報教えてください

興味があった不思議のダンジョン~っていうニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのソフトを貸してもらいました。
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

先輩に教えてもらったんですがファントム オブ キルというスマホゲームも大変面白かったです。

ROOKIESっていうドラマのブルーレイを彼女に借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
すっごくハッピーになると思うんですが、どう思いますか?

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly