ぷーさんこと、熊木 章人さんって様々な未確認情報が出ているみたいだけど
FXぷーさん式 トレードマニュアル輝~かがやき~が売れているらしいよ。

5ch(旧2ch)では信用できないという書き込みあったけど
それほどとんでもない苦情や悪評はないようだから
嘘っぱちではないみたい。

EA(自動売買)に頼ってしまう、と悩んでいる人のための、FXトレードの動画講座なんて、ほんとかなぁ。

⇒ ネタバレ情報を確認する

そもそも、損切りができない、と悩んでいる人のための、FXトレードの動画講座なんだって
口コミに書いてあったよ。

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

これならやってみてもいい気がするな

買ってみようかな

こんちは

またまたアクセス感謝感激です。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

食いたい!

次の休みは空想こども天国 KIT PLAY(キットプレイ)を訪れたいなあ。

多分ワクワクするだろうな

先週前から気になっていたエルミナージュ Original ~闇の巫女と神々の指輪~~っていうNintendo Switchのソフトをもらいました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでやってました(汗
バカでしょww

妻に教えてもらったんですが真・三國無双というスマホゲームもめちゃくちゃ面白かったです。

まあ、それはそうとして

ちょっと前からto Heart ~恋して死にたい~っていうドラマのDVDを友達に借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
まじで面白いと思うんですが、どう思いますか?

まあ、それはそうとして

きのうママ友から呼び出されて
島ヶ原駅前にある定食屋に行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、上海蟹 を食べてみたら、他に例えようがないに絶品でした(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly