彩テニススクール校長 野口淳さんが販売している、

ジュニア向け ソフトテニス上達DVDが、

とんでもなく好評みたいだね。

フォアハンドの基本、バックハンドの仕方、上手なサーブのやり方など、試合に勝つのに必要な全てを強化&改善することができる、ソフトテニスの上達DVDプログラムなんだって

いやいや胡散くさいなーと

思ってちょっとばかりネット検索してみたら、

具体的なブログを見つけたよ。

彩テニススクール校長 野口淳さんって、信頼できる?  

ジュニア向け ソフトテニス上達DVD

そのやり方と体験談とは

⇒ クチコミと体験談を確認する 

特に初心者で市大会や県大会で勝ちたい人、レギュラーになりたい人にしぼり、『試合で勝つためのソフトテニス』用にメニューを組んでいる、実践すれば結果がでるソフトテニス上達のDVD教材って、

ビミョーに、イケそうな気がするなぁ…

試してみようかな。

ジュニア向け ソフトテニス上達DVD

とっても手に入れたくなってきたなー

こんちは

今日もアクセスしていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっとじいちゃんといっしょにオセロをしてました。

楽しめました

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

ここ毎日素敵な選TAXIっていうドラマのブルーレイを彼女に借りたので、
よく見ているのですが、、
もうこれ
とてもワクワクすると思うんですが、どうでしょう?

余談ですが

から
加佐登駅前にある焼肉屋に行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、チキンライス を食べてみたら、表現のしようがないくらいににウマかったんです(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

今日のところはこんなとこです。

またよろしくです!

おすすめの記事