合気道本部道場長 植芝充央さんの

合気道上達革命~技と受け技術の全て~が、

5ch(5ちゃんねる)では、

詐欺だって噂もあるけど、

本当はどうなのかなあ?

技の形は覚えているけど本当に相手に効いているか分からない、と悩んでいる人のための合気道のDVD教材なんだって

5ch(5ちゃんねる)の

書き込みが気になってしょうがないねー

⇒ 詐欺? 体験談・クチコミを確認する 

後両手首取りの足さばきが良く分かっていない、という悩みを持っている人のための合気道のDVD教材って、

言ってるけど信じていいのかな。

真実なら実行してみる値打ちありかな。

悩ましいなー

合気道上達革命~技と受け技術の全て~

買い求めてみようかなー

おこんばんは

本日もご訪問感謝感謝です。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

先月興味を持っていた真恋姫†夢想 ~乙女繚乱☆三国志演義~~っていうゲーム&ウオッチのソフトを借りました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら6時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
バカでしょww

かーちゃんに教えてもらったんですがポケモンGOというスマホゲームもめちゃくちゃ面白かったです。

ちょっと前から重版出来!っていうドラマのブルーレイを彼女に借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
とっても楽しくなると思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

今日はこのくらいで。

ではまた!

おすすめの記事