ウクレレ講師 津村泰彦さんが販売している、

名曲14曲が弾ける津村泰彦のウクレレソロ講座中級編が、

5ch(5ちゃんねる)のスレで、

盛り上がっています。

初心者レベルから一気に中級者以上までステップアップして、素敵なウクレレソロを短期間で弾けるようになる、ウクレレ上達メソッドって、

言ってるけど、

信じていいのかな。

やっぱり、話が出来すぎてない?

胡散臭いな~

実効性なしって見方もあるし、

正直なところどうなのか。

怪しいよね。

5chのスレって、どう思う?

⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるのスレって本当? 

ウクレレは、目の前で指の置き方や弾き方を見ながら自分の手を動かすことで、あやふやな記憶に頼ることがなく、正しい手の動きを体に染み込ませていくことができるんだって

これなら、

できそうな気がしてきた。

名曲14曲が弾ける津村泰彦のウクレレソロ講座中級編

うーん

なんだか欲しくなってきたよ。

こんちは

今日も訪れていただいて本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっと後輩といっしょにスマホゲームをしてました。

暇つぶしができました

そんなこんなで、何はさておき、焼きそばパン食べてみたい!

今度のお盆休みはリバチカこども王国に行く計画を立てています。

そこそこ楽しい時間を過ごせるだろうな

親友と行けたらいいな

訪れたことがある人、詳しい情報待ってます

大した話じゃないけど

1週間前前から興味を持っていた大戦略 大東亜興亡史 第二次世界大戦勃発!~枢軸軍対連合軍 全世界戦~~っていうプレイステーション4 Pro ゴッド・オブ・ウォー リミテッドエディション CUHJ-10021 [1TB]のソフトをもらいました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
バカでしょww

彼女に教えてもらったんですがクラッシュ・バンディクー ブッとび!マルチワールドというスマホゲームもごっつい面白かったです。

どちらにしても

近頃プロポーズ大作戦っていうドラマのブルーレイを知り合いに借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
はなはだしくハッピーになると思うんですが、どう思いますか?

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

今日はこのくらいで。

次回もよろしくです!

おすすめの記事