元セリーグ審判 濱野太郎さんの

野球審判マニュアル~正確なジャッジができる4人制の知識と動き方~ が、

大変人気になっていみたいだよね。

球審と塁審の責任は、どう分担すればいいのか?ということが理解できるようになる、少年野球審判マニュアルDVD教材なんだって

ビミョーに信憑性なさそうだし、

いかさまではないのかなあ。

野球審判マニュアル~正確なジャッジができる4人制の知識と動き方~ 

いかがわしいレビューはどうだろう

⇒ 詳しい方法と体験談を見てみる 

少年野球の審判を任されたお父さんのための、「必ず知っておくべき審判のノウハウ」をまとめたDVD教材って言うから、

チャレンジしてみようかなあ。

正直なところ、どんなのかチェックしてみてみようかな。

野球審判マニュアル

めちゃくちゃ興味があるなー

買ってみようかな

結果出せそうな気もするし・・・

こんちは

またまたアクセス本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっと奥さんといっしょに将棋をしてました。

大騒ぎでした

、おにぎり味わいたい!

白い恋人パークへ旅行するつもりです。

多分楽しい時間を過ごせるだろうな

ずっと関心があったモンスターハンターポータブル 3rd~っていうプレイステーションポータブルのソフトを貸してもらいました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
バカでしょww

父親に教えてもらったんですが真・三國無双というスマホゲームもごっつい面白かったです。

SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~っていうドラマのDVDを手に入れたので、
観たんだけど、
もうこれ
ほんとうに楽しくなると思うんですが、賛成してもらえますか?

叔母から呼ばれて
神田駅前にあるお蕎麦屋さんに行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、春巻き を食べてみたら、他に例えようがないにおいしかったんです(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

ではまた!

おすすめの記事