教士七段・杵築中学校剣道部監督 髙倉聖史さんが、

出版している、

髙倉式 剣道アイデア練習法と上達の秘訣が、

大人気になっているよね。

「どうやって、基本の型における細部の動きを伝えるのか?」を学べる、剣道基礎完全習得DVD教材って、

言ってるけど、

これって信じていいんだよねえ?

髙倉式 剣道アイデア練習法と上達の秘訣 

体験談とかクレームがないか、

しっかりとリサーチしてみなきゃね。

⇒ 公式サイトで内容を見る 

杵築中学校で実践しているラダートレーニングを、15種類も大公開している、剣道基礎完全習得DVD教材なんだって

ほんとうなの!

これが冗談じゃなかったら試してみたいね!

髙倉式 剣道アイデア練習法と上達の秘訣

気になってしょうがないなあ… 

おばんです

今日もアクセスしていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

ラグナシア(ラグーナテンボス)に行こうかなと予定を立ててます。

メタルギアソリッド ピースウォーカー~っていうプレイステーション4のソフトをもらいました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

リッチマン、プアウーマンっていうドラマのDVDをいとこに借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
すっごくワクワクすると思うんですが、

オヤジから誘われて
新橋駅前にある中華料理店に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはうまそうじゃないな・・・

なんですが、サテ を食べてみたら、他に例えようのないくらいにウマかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

次回もよろしくです!

おすすめの記事