あれこれとウワサになるくらい、

剣道上達革命が、

品切れになっているみたいだよね。

現在、伸び悩んでいる人たちにとって、性別や年齢、体力、センス、経験に関係なく、効果が出る稽古法なんだって

世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀さんって、

5ch(5ちゃんねる)では、

信用できないというスレも出ていたね。

とんでもない苦情や

文句はないようだから、

いかさまではないみたい。

剣道上達革命って

ほんまもんかな?それともバッタもん?

Amazonには、悪い評価がないのかなー

⇒ この体験談って信じていいの? 

現在、伸び悩んでいる人たちにとって、性別や年齢、体力、センス、経験に関係なく、効果が出る稽古法なんだって

自分自身で検証してみなくてはいけないのかなあ。

チャレンジしてみようかな。

剣道上達革命

ということで購入してみようかな。

グッドモーニング

今日も覗いていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっとオヤジといっしょにウォーキングをしてました。

ワイワイできました

ところで、しょうゆラーメン食べてみたい!

次のお盆休みは東京ドイツ村に行けたらいいな。

百発百中で楽しいだろうな

娘と行きたいな

訪問したことがある人、詳しい情報教えてください

私事ですみませんが

きのう以前から欲しかったモンスターハンター~っていうNintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのソフトをもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら12時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
最低ですねww

オヤジに教えてもらったんですがパニシング:グレイレイヴンというスマホゲームもすっごく楽しかったです。

まあ、それはそうとして

このところひとつ屋根の下っていうドラマのブルーレイを先輩に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
すこぶるハッピーになると思うんですが、賛成してもらえますか?

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

おすすめの記事