噂で聞いたんだけど、

元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座 三谷大和さんの

ボクシング上達プログラムって、

なんだか思いのほかいいみたい。

私も気になってる。

このプログラムで解説されている練習を実践すれば、ディフェンスストッピングのコツがわかり、劣勢を挽回する自信がついてくるんだって

ボクシング上達プログラムの

本当の成功体験とか、

中味や体験談が気になるねぇ

⇒ 2ch(2ちゃんねる)のスレは? 

一回一回の練習を大事にし、ただ教わるだけでなく自分で学んでいく姿勢を持つ、というようなボクシングをしている選手はみな強くなっていくって、

言ってるけど、

あるわけがない気がするんだけど、どうなんだろうなあー

もし、よさそうなら 

試してみようかなあ。

ボクシング上達プログラム

どうなんだろう

気になってしょうがないよねー

グッドモーニング

今日も訪れていただいて本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっと兄弟といっしょにダンスをしてました。

とっても楽しかったです!

時に、湯豆腐味わいたい!

今度の休みは東条湖おもちゃ王国に行く計画を立てています。

たぶん楽しい時間を過ごせるだろうな

家族と行きたいな

行った事ある人、詳しい情報教えてください

どうでもいいことだけど

一昨日ずっと欲しかったペルソナ2 罪/罰~っていうゲーム&ウオッチのソフトをもらいました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたら6時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
どうしようもないですねww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

おすすめの記事