JOCオリンピック強化指定コーチ 藤森善弘さんが、

販売している、

水泳ベストタイム更新プログラム~2軸泳法で4泳法に革命を起こす~が、

思っている以上に好評です。

世界水泳やオリンピックを見ても、もはや1軸で泳ぐトップ選手は皆無に等しいく、今やトップ選手は2軸泳法になっている選手がほとんどなんだって

気になってしょうがないんだよね~ 

ちょっとばかりチャレンジしてみたい。

5ch(5ちゃんねる)のウワサとか

レビューとかはどうなんだろうな~

⇒ 効果、体験談の確認 

従来の泳法(1軸)では、体の中心を軸にしてローリングしながら泳ぐことで、体幹はもちろん体全体がプレてしまいがちになってしまうって、いうんだよね。

本音を言えば、これ とんでもないのかも。

水泳ベストタイム更新プログラム

やってみたくなってきたなー

おつかれさま^^

今日も覗いていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっと親父といっしょにピンポンをしてました。

ワイワイできました

ちなみに、中華料理食べようかな!

今度の春休みは志摩スペイン村に行こうかなと予定を立ててます。

絶対楽しいだろうな

誰と行ったら楽しいかな?

リピーターの方、詳細教えてください

私事で申し訳ないですが

1週間前ずっと欲しかった不思議のダンジョン~っていうプレイステーション4のソフトをもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
最低ですねww

親父に教えてもらったんですがバーディークラッシュ:ファンタジーゴルフというスマホゲームもとっても面白かったです。

時に

最近to Heart ~恋して死にたい~っていうドラマのDVDを手に入れたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
ものすごく面白いと思うんですが、どうでしょう?

ちなみに

きのう友達から誘われて
西九条駅前にある焼肉屋に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味するんだろう・・・

なんですが、ショウロンポウ を食べてみたら、めちゃくちゃにおいしかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

そろそろにしておきましょうか。

また次回もお楽しみに!

おすすめの記事