ジュニア向け ソフトテニス上達DVDで有名になっている
彩テニススクール校長 野口淳さんのことが気になってしょうがないから
あれこれ情報収集をしてみたんだ。

短期間でソフトテニスを上達させたいジュニアのための、ソフトテニス上達DVD教材っていう話だけど、真実かなぁ。

うさん臭いといえば胡散臭い気もするし、

事実だ、と言われれば事実な様な気もしてきたし・・・

ほんとのところはどうなんだろう?

こちらのサイトが詳しいみたい

⇒ ヤラセ? 実際の体験談を見る

プログラム通りに実践すれば、ソフトテニスが上手くなる、33年間、現場で15万人以上を指導してきた経験に基づいて作られてた「ソフトテニス上達プログラム」DVDなんだって
という体験談があったよ。

こういうレビュー見てしまうと

心が揺れるね。

ジュニア向け ソフトテニス上達DVD、欲しくなってきた。

おはよう

今回もアクセス本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっと先輩といっしょにゲームをしてました。

大騒ぎでした

時に、ホイコーロー食べてみたい!

次の祭日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こうと思っています。

確実に楽しいと思うんですよね♪

両親を連れて行きたいなあ

過去に行ったことがある人、詳しい情報教えてください

それから

先月気になっていたディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング~っていうアストロシティミニのソフトをもらいました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しでやってました(汗
おバカですねww

オヤジに教えてもらったんですが魔界戦記ディスガイアRPGというスマホゲームもすっごく面白かったです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly