ウクレレ講師 津村泰彦さんの

津村泰彦のウクレレ講座!が、

2ch(2ちゃんねる)では、

詐欺だって噂もあるけど、

本当はどうなのかなあ?

遠くに住んでいても自宅で津村泰彦先生のレッスンが受けられるように、津村泰彦先生の教室のレッスンをDVDにしたウクレレの教材なんだって

2ch(2ちゃんねる)の

評判が気になるねー

⇒ ネタバレ、暴露情報を確認する 

「ラダー譜」と呼ばれる魔法のメソッドを使った、ウクレレのDVD教材って、

言ってるけど本当かなあ。

本当なら試してみる価値ありかな。

気になるなー

津村泰彦の自宅で一からマスターできるウクレレ講座

買ってみようかなー

どうもです

今回もアクセス誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっとオヤジといっしょににらめっこをしてました。

めちゃ楽しめました

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

以前祖母から呼ばれて
新潟大学前駅前にあるパスタ店に行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはうまそうじゃないな・・・

なんですが、しょうが焼き を食べてみたら、めちゃくちゃに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

お後がよろしいようで。

それじゃあまたね!

おすすめの記事