日本体育大学 水泳部コーチ 藤森善弘さんの水泳ベストタイム更新プログラム~2軸泳法で4泳法に革命を起こす~が
仲間うちでも大盛り上がりです。

2軸泳法を藤森先生から学び身につければ、呼吸もスムーズになり、無駄がなくなってスピードアップできるようになるって事実なのかなぁ。

何となく胡散臭いし少しばかり怪しいなあ。
って思って、検索してみた。

⇒ この効果は信じていいの?

推進力を削り取られるやってはいけない呼吸と正しい呼吸を、映像をもとに具体的に詳しく解説しているDVD教材なんだって
レビューで言ってるよね。

水泳ベストタイム更新プログラム、気になるなぁ。

やってみようかな

水泳ベストタイム更新プログラム~2軸泳法で4泳法に革命を起こす~

購入してみよう

こんにちは

今日も訪れていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっと同僚といっしょにLINEをしてました。

楽しかったです!

何はさておき、すき焼き鍋堪能したい!

今度の祭日は琉球村への旅行計画を考えています。

百発百中で楽しめるだろうな

誰と行こうかな?

訪れたことがある人、情報教えてください

私事ですが

3日前気になっていた薄桜鬼 黎明録 ポータブル~っていうNewニンテンドー2DS LLのソフトをもらいました。
夢中でプレイしてました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
最低野郎ですねww

先輩に教えてもらったんですがファントム オブ キルというスマホゲームもどえらい面白かったです。

それはさておき

このところ恋はつづくよ、どこまでもっていうドラマのDVDを手に入れたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
甚だしくおかしくなると思うんですが、知ってる?

ところで

以前おじちゃんから呼ばれて
有楽町駅前にあるパスタ店に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、豚まん を食べてみたら、口で表せることができないくらいに味がよかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

今日はこのくらいで。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly