JOCオリンピック強化指定コーチ 藤森善弘さんが書いている、

水泳ベストタイム更新プログラム~2軸泳法で4泳法に革命を起こす~が売れているみたい。

アマゾン(Amazon)とかにも、

あるのかな?

水泳ベストタイム更新プログラム~2軸泳法で4泳法に革命を起こす~ 詐欺?とか、

2ch(2ちゃんねる)では、

怪しいという評価もあったけど

ひどい悪評やクレームは、

ないようだから、

そんなにインチキではないかも。

世界水泳やオリンピックを見ても、もはや1軸で泳ぐトップ選手は皆無に等しいく、今やトップ選手は2軸泳法になっている選手がほとんどであるって、

言ってるけど、

やっぱ簡単にはいかないよねえ。

⇒ これってヤラセ? クチコミとレビューを見てみる 

今のは良かったんじゃ?と思ってタイムを確認すると、普段とほとんど変わっていないどころかむしろ遅くなっている始末、と悩んでいても、正しく2軸泳法のやり方を知ることで解消していくことが可能なんだって

ということは、

効果あるってこと?

これは試してみても

いいのかなー

水泳ベストタイム更新プログラム

買ってみようかな。

グッドモーニング

今日も覗いていただいて感謝感激です。

実はさっきまでずっとつれといっしょに囲碁をしてました。

めちゃめちゃ面白かったです

それとは別に、すき焼き鍋堪能したい!

次の夏休みは水木しげる記念館に行こうかなと予定を立ててます。

百発百中で楽しい時間を過ごせると思うんですよね

親友と行きたいな

訪問したことがある方、詳しい情報待ってます

実は

この前興味があった不思議のダンジョン~っていうXbox Series Sのソフトをもらいました。
夢中でプレイしてました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでやってました(汗
最低野郎ですねww

後輩に教えてもらったんですがポケモンGOというスマホゲームもすっごく面白かったです。

何をおいても

ここ毎日陸王っていうドラマを動画配信サービスで、
観たんだけど、
もうこれ
めっぽう楽しいと思うんですが、いかがですか?

ところで

この間ママ友から呼び出されて
田端駅前にあるファミリーレストランに行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはおいしいのかな?・・・

なんですが、水炊き を食べてみたら、とてもに絶品でした(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

そろそろにしておきましょうか。

それじゃあまたね!

おすすめの記事