E-ラーニング講座講師 木藤隆司さんの楽ぱそDVDお得セット
が発売されているけど
仲間の間でも支持されているんだよね。

ビジネスで必要なパソコンの基本操作から、ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを入門から応用まで、自宅のパソコンでわかりやすく学ぶことができる、動画パソコン講座なんて、急に言われても理解できないけど。

⇒ 実践者の声を確認してみる

何度でもくりかえし再生して操作を確認することが出来て便利なので、その分上達も速くなる、動画パソコン講座なんだって
体験談があったよ。

楽ぱそDVDお得セット
実践してみようかなあ。

きっといい結果が出せそうな気がしてきたよ

おばんです

またまたアクセスどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっと親友といっしょにカラオケをしてました。

充実した時間を過ごせました

余談ですが、寿司食いたい!

来週の日曜日はEDO WONDERLANDに行く計画を立てています。

百発百中で楽しい時間を過ごせると思うんですよね

親友と行きたいな

行った事ある人、詳細教えてください

大したことじゃなくてすみませんが

先週興味があったアストロノーカ~っていうプレイステーション5のソフトをもらいました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
最低ですねww

嫁さんに教えてもらったんですがパニシング:グレイレイヴンというスマホゲームもめちゃくちゃ面白かったです。

それはさておき

この頃ビューティフルライフっていうドラマのブルーレイを後輩に借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
ほんとうに楽しいと思うんですが、知ってる?

話変わって

先々月叔母から誘われて
永和駅前にあるマクドナルドに行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはうまいのかな?・・・

なんですが、麻婆茄子 を食べてみたら、何とも言えないくらいに最高でした(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

お後がよろしいようで。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly