名曲14曲が弾ける津村泰彦のウクレレソロ講座中級編を作ったウクレレ講師 津村泰彦さんって
つい先日、テレビに出ていたよ。

その業界ではちょっとは知られている人なのかな?

割と簡単に実践できるやり方だっていう噂だけど

教室だと、先生に聞きづらい点もあったりして、何度も同じことを聞いたりしたらまずいかなという事もあるが、家で自分のペースで練習ができるDVDなら自分のペースで学習できるっていうけど、
皆が言うほど楽にはいかない様な気もするんだけど、どうなんだろうねぇ。

⇒ 購入者の体験談と評判をみてみる

ウクレレという楽器は譜面を見ただけでは覚えるようにならないので、「誰でも弾ける!」というウクレレ教本を見ても、ほとんどの人が弾けるようにならないんだって
というクチコミがあったけど、信じていいのかな。

インチキやいかさまではなさそうな気がするから

チャレンジしてみようかなあ。

名曲14曲が弾ける津村泰彦のウクレレソロ講座中級編

こんちは

今日も覗いていただいてどうもサンキューです。

実はさっきまでずっとじいちゃんといっしょにピンポンをしてました。

楽しい時間を過ごせました

何はさておき、刺身盛り合わせ食べようかな!

次の祝日はLEGOLAND(R)Japanへの旅行に行きたいです。

本当にワクワクしちゃうでしょうね

誰と行ったら楽しいかな?

リピーターの人、詳細情報待ってます

私事ですが

この前気になっていたコンプリートコレクション~っていうプレイステーションポータブルのソフトを借りました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
アホですねww

嫁に教えてもらったんですがNieR Re[in]carnationというスマホゲームもめちゃくちゃ面白かったです。

にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

そろそろにしておきましょうか。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly