7+BILINGUAL音声ペンが、

テレビや新聞・雑誌などで、結構注目されている

株式会社しちだ・教育研究所さん。

親の私は英語を話せないけれど、子どもにはバイリンガルになってほしいと思っている人のための、バイリンガル英語脳プログラムなんだって

苦情とか評価はどうなんだろう~

⇒ 口コミ・体験談を確認する 

たった35日で自分の子供が英語を話し始めた!と話題になった 「35日完結バイリンガル英語脳プログラム」って、

言ってるねー

現実なら、

意外とイケるよね。

7+BILINGUAL音声ペン

入手したくなってきちゃったよー

おはようさんです

今日もアクセスしていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっと嫁さんといっしょに将棋をしてました。

とっても楽しい時間を過ごせました

どちらにしても、ラーメン食べてみたい!

次の連休はハウステンボスに行こうと思っています。

そこそこワクワクするだろうな

親友と行けたらいいな

訪問したことがある人、詳しい情報待ってます

大したことでなくて申し訳ないですが

おととい興味を持っていた第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇~っていうNintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのソフトを貸してもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しでやってました(汗
最低野郎ですねww

母親に教えてもらったんですがパニシング:グレイレイヴンというスマホゲームもどえらい楽しかったです。

余談ですが

近頃恋ノチカラっていうドラマのDVDを後輩に借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
マジでおかしくなると思うんですが、賛成してもらえますか?

どちらにしても

先々月叔母から誘われて
大和小泉駅前にある謎の料亭に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、親子丼 を食べてみたら、口に出せないくらいに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

またよろしくです!

おすすめの記事