全日本テニス選手権 ダブルス優勝 佐藤博康さんのダブルス特化の練習法・指導法が
仲間うちでかなり支持されていたんだけど。

どこがそんなにいいんだろう?

いろいろ尋ねてみたら

正しい練習方法と必要なスキルに関する知識を学び、ダブルスの実践で活かせる、正しいトレーニング方法、指導の方法を導入すれば、「誰でもトップレベルのダブルス選手を目指せる」ということを知ってもらいたい、という思いから作られた、テニスダブルス特化の練習法・指導法のDVD教材っていうところが評価されているんだって。

⇒ こんな体験談を見つけたよ

サーブ、スマッシュの個人の技術アップに励んでいる、というようなことをしていると、間違った練習方法に体力と時間、場合によってはお金を無駄にしている可能性があるんだって
という口コミも支持されている理由なんだって。

テニス・ダブルス上達革命
ちょっとやってみようかな。

これだけいいものなら、きっといい結果が出せるような気がしてきたよ。

グッドモーニング

今日も訪れていただいて感謝感激です。

実はさっきまでずっと幼なじみといっしょにジョギングをしてました。

暇つぶしができました

まあ、それはそうとして、お好み焼き味わいたい!

今度のお盆休みはナガシマスパーランドに行くつもりです。

百発百中で楽しい時間を過ごせると思うんですよね

友達と行けたらいいな

過去に行ったことがある方、情報待ってます!

実は

おととい欲しかったメタルギアソリッド ピースウォーカー~っていうNintendo Switchのソフトを借りました。
夢中でプレイしてました^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しでやってました(汗
おバカですねww

友達に教えてもらったんですが今三国志というスマホゲームもごっつい楽しかったです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly