愛玩動物飼育管理士 飯嶋 志帆さんが販売している、

Inuversity~いぬ大学~が、

とんでもなく好評みたいだね。

しつけが出来れば愛犬が、散歩中、飼い主のペースに合わせてぴったりと隣を歩いてくれるんだって

いやいや胡散くさいなーと

思ってちょっとばかりネット検索してみたら、

具体的なブログを見つけたよ。

愛玩動物飼育管理士 飯嶋 志帆さんって、信頼できる?  

Inuversity~いぬ大学~、

そのやり方と体験談とは

⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるでの評判はどうかな? 

顔の馥めまわしがとてもしつこい、といったワンちゃんの問題行動に悩まされている人のための、犬のしつけ教材って、

ビミョーに、イケそうな気がするなぁ…

試してみようかな。

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

とっても手に入れたくなってきたなー

おこんばんは

今日も訪れていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっと親父といっしょにピンポンをしてました。

ワイワイできました

何はさておき、すき焼き鍋味わいたい!

今度の連休はEDO WONDERLANDを訪れたいなあ。

たぶんワクワクするだろうな

友達と行きたいな

訪れたことがある方、情報待ってます!

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

余談ですが

この前後輩から誘われて
内野駅前にある定食屋に行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味なんだろう・・・

なんですが、親子丼 を食べてみたら、他に例えようがないにウマかったんです(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

またよろしくです!

おすすめの記事