筑波大学柔道部副部長 岡田弘隆さんの、

柔道上達プログラムが、

すごい評判だよね。

原点に戻り、素直な気持ちで観れば、しっかり組み、思い切って自分の技で「一本」を取りにいくための勇気をもらえる、柔道上達DVD教材って、

言ってるけど、

そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

かなり盛り上がっていたようだけど、、

やっぱりさー 

こんなにできるのって、

おかしいよね?

柔道上達プログラムは、

インチキとか言われてたり、

クレームなんてないのかな?

⇒ 公式サイトで詳しくみてみる 

強者だけが知っている、実践で相手を崩すための秘訣が収録されている、柔道上達DVD教材なんだって

ということは、

効果あるってこと? 

うーん これなら私にもできるかも。

柔道上達プログラム

買って試してみようかな。

こんばんは

本日もご訪問どうもサンキューです。

実はさっきまでずっと幼馴染といっしょにスマホゲームをしてました。

楽しめました

どちらにしても、回鍋肉食べてみたい!

今度のお盆休みはジャイアントスタジアムに行くつもりです。

確実に楽しめるだろうな

息子と行きたいな

リピーターの方、詳細教えてください

ここだけの話

10日前以前から興味を持っていたメタルギアソリッド ピースウォーカー~っていうメガドライブミニのソフトを借りました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
どうしようもないですねww

幼なじみに教えてもらったんですがBLAZBLUE ALTERNATIVE DARKWARというスマホゲームもごっつい面白かったです。

余談ですが

ここ毎日24 -TWENTY FOUR-ウォーキングデッドっていうドラマのブルーレイを借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
すごくおかしくなると思うんですが、どう思いますか?

まあ、それはそうとして

先々週爺ちゃんから誘いを受けて
原宿駅前にあるうどん屋に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはうまそうじゃないな・・・

なんですが、ウナギ を食べてみたら、他に例えようのないくらいに味がよかったんです(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

ではまた!

おすすめの記事