野口淳さんが販売している、

ジュニア向け ソフトテニス上達DVDが、

5ch(5ちゃんねる)のスレで、

盛り上がっています。

このトレーニングを実践すれば、ソフトテニが上手くなる、ソフトテニスの上達DVDプログラムって、

言ってるけど、

信じていいのかな。

やっぱり、話が出来すぎてない?

胡散臭いな~

実効性なしって見方もあるし、

正直なところどうなのか。

怪しいよね。

5chのスレって、どう思う?

⇒ 実際の内容を確認してみる 

彩テニススクール校長 野口淳さんがこれまで33年間現場でテニスに関わり、スクールで指導してきた経験から『小学生から中学生、高校生』まで多くの人が実践しても総合的に、そして結果が出る内容のソフトテニス上達のDVD教材なんだって

これなら、

できそうな気がしてきた。

ジュニア向け ソフトテニス上達DVD

うーん

なんだか欲しくなってきたよ。

こんにちは

今日も訪れていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっと兄貴といっしょに囲碁をしてました。

とっても楽しい時間を過ごせました

まあ、それはそうとして、カレーライス食べに行きたい!

来週の休みはレゴランド・ディスカバリー・センター大阪への旅行に行きたいです。

多分楽しいと思うんですよね♪

息子と行きたいな

リピーターの方、詳しい情報教えてください

大したことじゃなくてすみませんが

おととい前から気になっていた遊☆戯☆王アーク・ファイブ タッグフォース スペシャル~っていうNintendo Switch Liteのソフトをもらいました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
バカでしょww

母親に教えてもらったんですがプリンセスコネクト! Re:Diveというスマホゲームもどえらい楽しかったです。

ところで

この頃99.9% -刑事専門弁護士-っていうドラマのDVDを借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
甚だしく楽しくなると思うんですが、知ってる?

ちなみに

この間おばあちゃんから呼ばれて
加佐登駅前にあるモスバーガーに行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味なんだろう・・・

なんですが、ナムトック を食べてみたら、他に例えようのないくらいにウマかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

また読んでね!

おすすめの記事