いろいろな噂が出るくらい、

【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」 が、

売れているみたい。

佐藤久夫さんって、

怪しいという噂が、

2ch(2ちゃんねる)では、

出ていたけど、

そんなにひどいクレームや、

悪評は見当たらなかったよね。

下手な選手とうまい選手の違い、それは基本の完成度であるって、

言ってるけど、

それが怪しいんだよねえ。

「 【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」  」詐欺なの? 

佐藤久夫さんの真実は?

⇒ 体験談と内容を確認する 

佐藤監督が1番大切にしている、すべてのプレーの起点となる、2つの動作を徹底的に解説している、バスケットボール指導法のDVD教材なんだって

これは試してみる価値ありかなあ。

うーん、

思い切ってやってみようかな。

悩ましいー

【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」

まずは買ってみようかな。

ハロー

本日もご訪問どうもサンキューです。

実はさっきまでずっと弟といっしょに将棋をしてました。

大騒ぎでした

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

近頃あすなろ白書っていうドラマのDVDを後輩に借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
すっごく楽しいと思うんですが、どうでしょう?

どちらにしても

から
加太駅前にあるファミリーレストランに行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、だし巻き卵 を食べてみたら、口に出せないくらいに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

お後がよろしいようで。

また読んでね!

おすすめの記事