合気道上達革命~技と受け技術の全て~が、

テレビや新聞・雑誌などで、結構注目されている

植芝充央さん。

合気道は自分が持っている力を無理なく自然の理に従った動きに基づいて発揮する合理的な動作の組み合わせから成り立っているので、これを理解し実践するには正しい稽古による基本動作の習得以外にはないんだって

苦情とか評価はどうなんだろう~

⇒ レビューと体験談を確認する 

合気道に必要な全ての要素をこのプログラムで強化&改善し、白帯から黒帯まで合気道の本質を理解し上達出来るように制作されているDVD教材って、

言ってるねー

現実なら、

意外とイケるよね。

合気道上達革命~技と受け技術の全て~

入手したくなってきちゃったよー

こんばんは

今日も覗いていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

昨日ずっと気になっていた不思議のダンジョン~っていうXbox Series Sのソフトを貸してもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
バカでしょww

アニキに教えてもらったんですが放置少女~百花繚乱の萌姫たち~というスマホゲームも非常に面白かったです。

ちょっと前からバイプレイヤーズっていうドラマのDVDを知り合いに借りたので、
観ましたが、
もうこれ
マジに面白いと思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

今日のところはこんなとこです。

それじゃまたね!

おすすめの記事