DIYのプロ 黒瀧道信さんのことが、

5ch(5ちゃんねる)のスレでも、

あれこれ評価されているみたいけど、

実際の評価はどうなんだろう?

問題となる書き込みや

苦情はみつけることができなかったから

気にする必要はないなのかな。

日曜大工初心者でも職人技をマスターできる、日曜大工道具の使い方のDVD教材って、

言ってるけど、

そんな実効性あるのかなあ。

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方18のレッスン 

やり方を見てみると、

とんでもないクレームもあるのかな? 

⇒ 暴露情報を確認する 

初心者でも無理なく楽しみながら日曜大工が上達するノウハウが凝縮されている、日曜大工道具の使い方のDVD教材なんだって

カンタンでちょうど良さそうだけど、

実践してみた人はどうなのかしらね?

これが真実なら

試してみてもいいかなあ。

基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方 DVD

うーん 買いたくなってきたなー

おこんばんは

本日もご訪問感謝感謝です。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

昨日前から欲しかったぷよぷよ!!~っていうXbox One S All Digital Editionのソフトをもらいました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
最低野郎ですねww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

この頃プリズンブレイクっていうドラマのDVDを手に入れたので、
楽しんだけど、
もうこれ
すこぶるハッピーになると思うんですが、知ってる?

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

おすすめの記事