教育研究家 七田 眞(しちだ・まこと)さんの7+BILINGUAL音声ペンが
仲間うちでも大盛り上がりです。

60日間7+BILINGUALを実践したが、英語が話せなかった場合、購入代金を返還してもらえる全額返金保証が付いている、子供向け英語教材って事実なのかなぁ。

何となく胡散臭いし少しばかり怪しいなあ。
って思って、検索してみた。

⇒ 悪評かも?実際の体験談を見てみる

60年間で累計100万人が体験した、子どもを天才に育てる七田式の 「35日完結バイリンガル英語脳プログラム」なんだって
レビューで言ってるよね。

七田式子供向け英語教材、気になるなぁ。

やってみようかな

7+BILINGUAL音声ペン

購入してみよう

グッドモーニング

今日もアクセスしていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっと幼馴染といっしょに将棋をしてました。

楽しめました

何はさておき、寿司食いたい!

今度の春休みはアジアンオールドバザールに行く計画を立てています。

きっと楽しい時間を過ごせるだろうな

誰と行こうかな?

訪れたことがある人、詳細教えてください

私事ですみませんが

先週遊んでみたかったワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~~っていうニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのソフトを借りました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら6時間もぶっ通しでやってました(汗
最低ですねww

兄弟に教えてもらったんですがブラウンダストというスマホゲームもごっつい楽しかったです。

ちなみに

このところ勇者ヨシヒコと魔王の城っていうドラマのDVDを手に入れたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
めちゃんこワクワクすると思うんですが、どうでしょう?

それとは別に

ついこの間後輩から呼び出されて
加佐登駅前にある料亭に行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味するんだろう・・・

なんですが、ビビンバ を食べてみたら、最高においしかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

そろそろにしておきましょうか。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly