いろいろな噂が出るくらい、

弓道の取り懸け・手の内の秘訣が、

売れているみたいだよね。

先生の射をさまざまな角度から撮影して、先生の動きが詳しく理解できる、中級者のための弓道上達DVD教材なんだって

教士八段 増渕敦人さんって、

2ch(2ちゃんねる)では、

怪しいという話も出ていたね。

ひどいクレームや

悪評はないようだから、

インチキではないみたい。

弓道の取り懸け・手の内の秘訣って

本物かな?それとも偽物?

アマゾンには、悪評がないのかなー

⇒ 実際に体験した感想を見る 

先生の射をさまざまな角度から撮影して、先生の動きが詳しく理解できる、中級者のための弓道上達DVD教材なんだって

自分で試してみる価値ありかなあ。

挑戦してみようかな。

弓道の取り懸け・手の内の秘訣

まずは買ってみようかな。

おすすめの記事