あれこれとウワサになるくらい
私立明成高等学校男子バスケットボール部監督 佐藤久夫さんの【佐藤式】バスケットボールの基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」
売り上げを伸ばしているらしいよ。

オフェンスが機能しないのは、オフザボールの動きが悪いからで、それさえ知れば、ディフェンスを簡単に崩せるようになるって言ってるけど信じていいのかなぁ。

⇒ 体験談を確認する

正しいバスケの基本を積み重ねれば、誰でもうまい選手になれるんだって

こんな口コミみていると、なんかやった方がいいな

という気になってきたよ。

SNSやネット情報でも、そんなに悪い評価がなかったので

信じていいかもね。

【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」
ちょっと試してみようかな。

ニーハオ

今日も覗いていただいて本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっと後輩といっしょにウォーキングをしてました。

楽しめました

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly