教士八段 香田郡秀さんが販売している
剣道上達革命 ~少年剣士、社会人剣道、指導者向け~って知ってます?

各稽古には段階があり、その1つ1つがしっかりと結果が出るものなので、どれをとっても大きな効果を実感できる、剣道上達DVD教材っていうことらしいいけど・・・

⇒ 暴露情報、クチコミなどをみてみる

世界剣道選手権で優勝、教え子を16回の日本一に導いた香田郡秀教士八段が剣道上達の極意を公開しているDVD教材なんだって
レビューサイトに載っていたよ。

剣道上達革命
実際に噂通りの効果が期待できるのならやってみるのもありかな。

こんばんは

今回もアクセス感謝感謝です。

実はさっきまでずっと弟といっしょにゲームをしてました。

めちゃくちゃ楽しかったです!

そんなこんなで、何はさておき、お好み焼き食べに行きたい!

次の休みは東京ディズニーランドに行くプランを練っています。

たぶん楽しい時間を過ごせると思うんですよね

娘と行きたいな

過去に行ったことがある方、詳しい情報教えてください

大したことじゃなくてすみませんが

この前欲しかったぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!~っていうNintendo Switch Liteのソフトを貸してもらいました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
おバカですねww

親友に教えてもらったんですが荒野行動-Knives Outというスマホゲームもごっつい楽しかったです。

何をおいても

ここ数日高嶺の花っていうドラマのDVDを先輩に借りたので、
よく見ているのですが、、
もうこれ
ほんとうにハッピーになると思うんですが、どうでしょう?

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly