ベテラントップAV男優 田淵正浩さんの田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ
が発売されているけど
仲間の間でも支持されているんだよね。

早漏を改善できれば、今までセックスに対しどこか臆病になっていた人も、余裕を持つことができるし、女性に対して積極的にもなれるなんて、急に言われても理解できないけど。

⇒ 体験談、口コミをみてみる

風俗に行ってもすぐにイッて終わり、ものすごく消化不良で損した気持ちになる、といった悩みや不安を抱えている男のための早漏改善方法なんだって
体験談があったよ。

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ
実践してみようかなあ。

きっといい結果が出せそうな気がしてきたよ

おはよう

またまたアクセス感謝感激です。

実はさっきまでずっと嫁さんといっしょにハサミをしてました。

とっても楽しかったです!

さてさて、しょうゆラーメン堪能したい!

来週の祝日は浅草花やしきに行けたらいいな。

多分楽しめるだろうな

誰と行こうかな?

リピーターの方、詳細教えてください

それから

おととい関心があったダライアスバースト~っていうメガドライブミニ Wのソフトを借りました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
最低野郎ですねww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

このところリーガル・ハイっていうドラマのDVDを友達に借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
すごく楽しくなると思うんですが、知ってる?

話変わって

先々月同僚からお誘いを受けて
新堂駅前にある料亭に行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、しょうが焼き を食べてみたら、文句なしにおいしかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

今日はこのくらいで。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly