少年剣道上達プログラム

剣道教士八段 菅野豪さんが、

5ch(5ちゃんねる)で、

めちゃ支持されてますねえ。

体格差や、身体能力差が大きい少年期において、少年剣道テクニックを育てる事は、子供が試合で活躍する上でとても重要な事であるって、

言ってるけど、

皆が言うほどうまくは、行きそうもないよねえ。

それに関してはあり得ないと思うんだけど、

本音を言うと疑いたくなるよね。

少年剣道上達プログラムって

本当に結果が出せるの? 

楽天市場でも売ってるかな?

⇒ これっては怪しい?公式サイトを確認する 

柏武道館で実際の稽古に取り入れられて結果が出ている、少年剣士達への指導経験に基づいて考案された少年剣道上達方法なんだって

結果が出せるのならチャレンジしてみてもいいかなあ。

子供専用剣道のテクニックを楽しみながら上達させる方法

やってみたくなってきたなー

おはようさんです

今日も訪れていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっと兄貴といっしょに将棋をしてました。

暇つぶしができました

話変わって、パスタサラダ食してみようかな!

次の休日はハーモニーランドへの旅行計画を考えています。

そこそこワクワクしちゃうでしょうね

息子を連れていきたいな

訪問したことがある人、情報待ってます!

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

特捜9っていうドラマのDVDを知り合いに借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
だいぶワクワクすると思うんですが、賛成してもらえますか?

何をおいても

一昨日友達から呼ばれて
内野西が丘駅前にある謎の料亭に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、魯肉飯 を食べてみたら、表現できないくらいにウマかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

お後がよろしいようで。

また読んでね!

おすすめの記事