ラグビー・キック上達革命がすごく人気になっている現・日本代表コーチ 栗原徹さん。

ごく初歩的または基礎的なラグビーのキックテクニックだけでなく、試合で活かせ、味方の前進を促す戦術的なラグビーのキックにまで解説が及んでいる、ラグビーのキック上達練習プログラムDVDなんて信じられないよね。

こういうのってビミョーにうさん臭いしインチキなのかとか
多種多様な未確認情報があるから何を信じていいのかわからないんだけど。

⇒ 実際の体験談を確認する

上手なラグビーのキックとは、「足で蹴ろうとせず、コア(重心)を前方に移動させてボールに力を伝える」というやり方でなんだって
体験談があったよ。

ラグビー・キック上達革命 、いずれにせよ評価高いいみたい。

いいんじゃないのかな

やってみようかな

よーし、買ってみよう

こんにちは

今日もアクセスしていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

10日前前から欲しかったダライアスバースト~っていうXbox One S All Digital Editionのソフトをもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら6時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
どうしようもないですねww

いとこに教えてもらったんですがパズドラというスマホゲームもすっごく面白かったです。

このところ高校教師っていうドラマを動画配信サービスで、
観たんだけど、
もうこれ
ことのほかハッピーになると思うんですが、

にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

お後がよろしいようで。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly